セオリー

324600点の時の得点の推移があったので公開。

開始直後に2倍、25秒で4倍と確保してあとはスピード勝負。炎9というのが手当たり次第4ブロック消しを狙っていた証跡といえる。
得点の比率のほうが高いので、割と連鎖が多かったことも読み取れる。もっと言えば最後の一押しが0点なのも残念な状態だw 
 
ちなみにテラヤが日記で書いているように、連鎖を誘発するなら横で消していくのが望ましい。
また、倍率を消すのが最優先なので、直接消すのが難しい場合は色消しや炎で巻き込んで消す。
何回か得点推移を見ていると、10万点台で終わっているときでも30秒までに4倍5倍いっている。
ということは、中盤以降はまさにスピードの違いによる得点差だということだろう。
そういう意味では中盤以降スピードが途切れた時点で終了のお知らせだな。