発育がいい

2垢Wiiiiizがこのところいい感じで上がってきており、先週月曜LV6だったのがLV10に。
LV7でWoFを覚えるとGファイアロアー+コンバスチョン装備に切替え、俺TUEEEEEE状態にシフトアップ
バリバリ焼いていけるのはすごく・・・楽しい・・・・です・・・・
火に弱い敵には200ダメージとか普通に出るし、これはやめられませんな。
ロボWizだと自己回復が出来る&毒ホールド無効なので、ロボにしておけば良かったが。。。
だが、尻フェチ的には人間のキュッ('ω')とした臀部は抑えておかなければならないポイントなのだ。
故に、全キャラ中の人間率は実に8割超を誇る。何?ロボの尻もいいぞって?アッーー!!
 
それはさておき、ROGがそろそろ19になりそうで、今のフルバッフAC40&頑張ってもHP300前後という貧弱状態は解消したいと思っている。
他キャラが上がって来たら転生し、ROG/RNG/FTRでテンペストと攻撃能力およびHP底上げでも狙うかと画策中。
今のところピュアROGであるメリットが全く無いのが厳しいな。そりゃLV19でスニーク10d6ではあるが、アンデッドには為す術ないし。
SoSボスでは要らない子状態で参加も心苦しいというのは精神衛生上よろしくない。