Dead or Alive

DDO的に充実した4連休が終わり、出社して週末スケジュールを確認。
3/13(土) 出社予定時間 08:00〜37:00
3/15(月) 出社予定時間 05:30(3時起き。打ち合わせがあるので早くて帰れるの19時前後)
3/16(火) 出社予定時間 05:30(3時起き。テスト環境リリースのため早くて帰れるの20時)
 
えーと。。。えーと。。。4日で57時間超えるんですが?しかも1日徹夜(((;゚д゚)))
月曜と火曜は間違いなくヘルプレスで誰も助けてくれないので、土日の生贄(作業交代要員)を
確保しないといけないのだが、もしこのスケジュールのままGOになったら俺はもう駄目だ。
師匠なら4日で80時間は余裕でいけると思うが、リアルCON5に定評のある俺はその7割でも無理。
これは倒れるまで頑張れというメッセージか、とっととやめろというメッセージか。。。
これで一部上場企業☆というのがシュールだな。一部JOJOならありだとは思うが。
最近疲れきってるせいでネガティブキャンペーンなので、早く脱出したい。