近況

平日は水曜以外は早くて21事半-22時帰宅がしばらく続く予定。
 
PSO2・・・来週の新クラス追加まで休止中。あまりやる時間がない
DDO・・・時間を見てやろうとは思ってるが、現在FF14のレリック2本目ラッシュで
     終わるまではFF14に注力
FF14・・・レリック2本目作成中。あとキャラバン>練成>ファクション>ガルイフが
     残っており、1+2+1+3=7日ほど掛かる見積もり。レリック3本目に意欲のある
     メンバーが何人かいるが、とりあえず2本目終わるまでは不透明。2本目は
     スファライ(モンク)、3本目は星屑のロッド(黒)を作成予定。
 
FF14レリックは9月末までに3本目が終わるといいんだが、平日が厳しくなる関係で
結構きつそう。併せて新生αテストがおそらく9月末ぐらいには始まるだろうから
9月末〜10月にかけては仕事もネトゲも忙しくなりそうだ。PSO2のサブクラスも10月か。
ちなみに新生クローズα・βは当たっても守秘義務ゆえ詳細は言えないと思うが、
可能な限り雰囲気などは伝えられるといいな。