電撃作戦

Mixiアプリビジュエルドブリッツという一見コラムス風のパズルゲームがあって熱い。
1分間にどれだけ4つ以上もしくは連鎖でボーナスを増やせるかが肝で、最初に選択をミスるといきなり詰んでることもある。
マイミクの1位が20万だが、なかなか届かない。。。というか、12万5千で昨日2位だったのだが、マイミクに紹介しまくって
気がついたら4位に転落していた。恐ろしい。。。マイミク的には理系の頭脳派が高得点をとる傾向にあるようだ。
1位の人物は納得が行かないので、必ず抜いてやる所存であります( ^ω^)
すぐ終わるのでやる回数がその分半端なく、1時間で50回プレイしました的なメッセージも。Mixiアプリでは一番面白いかもしれん。