でーでーおー

DDOは昨日ROGでRF前提のGHTをやったが、Hardだったせいもあるのか大惨事だった。
青竜のときに1回目は普通に敗退→2回目は入った瞬間固まって戻ったら壊滅していた→死亡状態でPCの調子が悪いので再起動してくると
言って戻ってきたら全員外に出ていてクリア扱いとなってジ・エンドという悪循環。GHTはドラゴンがOPなので、つい5分経つまでに戻れば
と思って外に出がちなので注意しなければならない。というか2回目と全員外のケースは自分のPCの調子が悪くなければ防げたので、
かなり罪悪感がある。結局、その後NormalでOPクリア。ものすごい疲れた。。。
1週間に1回くらいものすごくハングするときがあるのはなんなんだろう。1月中旬から起きるようになったんだが原因は良くわからない。