進捗

先週の結果
ノア・・・10連でステラ(0.75%)
メガテン・・・60連で☆5×2(3%)
 
ノアはステラ引いたが☆4だった。。☆5じゃねえのか。
メイン4章が実装終わって予想通りの展開でトーンダウン。
セルランも好調過ぎて1000位以下だし、5章実装前に
サ終宣言するのではなかろうか。1か月経過でイベント無し。
 
ふるーつはカグツチ降臨戦で土日は放置していたが
週明けてハッサクの暗闇+2ターン目の全体攻撃が
ミスるのを待つ運ゲ戦法で勝利。これでゆずゆず出来るな。
アセロラはストーリー進めてガチャでピース回収して完凸。 
クランバトルは始まったばかりで手探り状態。
いつの間にかキャラごとにスキル1スキル2どちらを
オートにするかXO的に設定できるようになっており、
デフォルトはスキル1となっているので注意。
フレンドの使用スキルも同様で、ずっとスキル1の
設定がされているフレンドは最早ログインもしてないかも。
 
暁Mはエリオット取れなくて顔面ブルーマン。つうか
属性土とかメインに一人もいないんですが。。。
6800円50000BC販売はもうやめたようで、9800円で
50連+25000BCに切替。都合50%程お得感がなくなった。。
 
アリスギアはイベやる時間が取れず、お米終わってしまった。
依代イベは少し進めておきたいところ。ところでメインまだ?
むみぃは貯まってたアニマでLV80にしてフル専用装備。
バトガイベも全然やれてないのが痛いな。
 
ダビマスは王座決定戦1回戦突破したが、やはりスピ十分が
居ないと2回戦は無理。キンカメ自家製>タピ自家製は
思ったより跳ねないってことでFA。今はタピ自家製産牝馬
キンベス>ダンス>タピルートに戻るべく調整中。
完璧3段だとスタミナの安定感はあるよね。
 
今週はDMMで火曜ダイバーズ、木曜あやかしの連続リリース。
前者は期待してないからいいとして、あやかしは
看板タイトルになるかうんちあ路線になるか。。。
 
うんちあはプリコネリスペクトで勝ち抜け式アリーナ。
プリコネと違って到達報酬が割としょっぱいので松木ェ。
初日は少し出遅れて最高140位まで行ったが、そこからは
化け物揃いでどうにもならない。即堕ち以外のマキアと
新妻フラネが居ないと瞬殺されるな。
 
メガテンは新しい移籍先ファクションでの終末戦争。
前回よりは多少電撃使いを揃えて参加できているが
20人参加しているとして若干平均以下程度。
一応毎日消滅烙印集めで周回はしているのだが。
有能☆5を作ろうにもマグネタイト300万とか要求されて
迂闊に手が出せんな。バアル60連は一応回して
バアル確定枠以外☆5はコウリュウと後なんか出たくらい。
とりあえず石はまた貯めて確定ステップアップで使う。
 
Z/Xの新作アプリはやってみたけどイマイチ楽しくない。
使い古されたシステムに加えてストーリーが進んでも
全部キャラ紹介ばかりで中身が無えなあと。。。
ガチャもURキャラは全然出なくて、出てもメモリア。
スレではURキャラ0.5%説が流れているが本当にありそう。
俺は2週間持たないかもしれない。評価は4か。
強いて言えばSDはまだ見れる方ってくらい。演出スキップさせろ。
 
何でこんなに忙しいのだろうと思い、よく考えると
新作ラッシュで秋からメインゲームに増えてるのが
北斗R、カフェ、ふるーつ、暁M。ノアやZ/Xや
偽りのアリスなど色々お試しでやってるのもあるか。
スマホアプリだけで26個もインスコされていた。。。
これはヤバいですね♪(シコリーヌ風) TLで有名人が
アプリ9個入れていてスゲーみたいなのが流れてたけど
こちとら3倍界王拳だ。世界で一番ソシャゲをプレイしている感はある。