劇場版なのは

新年会に行く前に昼間に劇場版を見に行こうと前日にいきなり予定を決めて集合。
新宿ミラノで1時半上映開始だそうなので、12時に新宿駅集合して向かってみた。が。。。どうも入場券が売っていそうにない不穏な空気。

列だけあったのは舞台挨拶のようで、駄目そうな雰囲気なので14時10分上映の渋谷に急いで向かうことに。
着いてみたら外に多少並んでいるが中はスカスカ?のようで、これは期待できる、と並び始める。

 
そして3分後・・・・
 
受付「14時10分の上映分入場券は売り切れました〜!あとは16時45分からの分となります〜!」
 
ああああ朝skwsづdlsdf;d:わしづfdfぅいじゃおsfkれ
どうみても新年会に間に合いません。ありがとうございました。
そしてFateの映画版も23日からだということに気付いて、今度は新宿に戻って並ぶぞ!と懲りずに進軍開始。
映画館を探すのに20分くらいかかった上に、上に上がる前に敗残兵が「次はもっと早く。。。」という会話をしているのに気付き断念。俺はもう駄目だ。
 
敗北の傷を癒すために新宿ミラノ付近のらーめん次郎に並んで食うことに。大学時代もらーめん次郎は近かったのだが、
いつも人がたくさん並んでいたので時間がもったいないと思って食ったことがなかったのだ。
ちなみにその時間帯(14時頃)の新宿ミラノ大きなお友達が一杯・・・・!!

そして新年会前にもかかわらず『ダブルチャーシュー麺大盛り野菜増し』を頼む俺。次郎うめえええええええええ。一瞬でなくなりました( ^ω^)
とんこつなのにさっぱりした感じがなんとも言えずいい。人気があるだけはあるな。チャーシューも分厚くてボリュームたっぷりだ。
久々にうまいものを食って満足したので「もう、ゴール(帰宅)してもいいよね・・・?」と思ったほどでした。
 
新年会に続けていったものの次郎効果で食欲があまりなく、しゃぶしゃぶ食い放題なのにあまり食えませんでしたヾ( ゜д゜)ノ゛
カルピスサワーとコーラで10杯くらいは飲んだが、食はさっぱり。そういう時もありますね(゚д゚)