微修正

1キャラ目500・2キャラ目100のFavorでポイント300だった。予想よりもっと厳しかった。。。両方最低1000以上は必要だ。
ちなみにポイントで買うアドベンチャーパックは以下の通り。
タングル・・・550
カタコン・・・250
STK・・・250
Co6・・・400
こう見ると、タングルだけ異様に高いことが分かる。なんだかなあ。フィアランのFavorであることも大きいとは思うが。タダゲ厨には速度はやらん!てか。
LV8になっちゃうし、この際STKを捨ててCo6に向けて稼いでしまおうかとも思ったりするが、単純計算でFavor400稼ぐのは楽ではない。
ちなみにe-bankからメールが来て、書類審査で最長10日かかるとのこと。10日らめぇ!期間が半分で終わったとしてもカードが送られてくるのは
来週後半以降ではないか。倍額払ってもいいので12月分だけ誰かに代わりに払ってもらいたい気分だ。