残りわずか

今年も残り1カ月ちょいとなったが、そういえば年初に設定した目標を達成できていない。。。
このところ訓練もサボっていたし、ネトゲだけやってる場合じゃなくなってきた。少し真面目にやらないと。
22時の時点でAIONでどこかの募集に載っていなければ、寝るまでの時間を充てるようにする。
といいつつ来週早速Dive2発売だが、まあ臨機応変に(便利な言葉だ)
そういや今日は確かL4D2の発売日だな。AIONの人口の一部はそちらに流れそうだ。
個人的にFPSは苦手だし、ファンタジー系専門なのでその辺はできないが(ゾンビはファンタジーではありまs)。
FPSは最近はグラフィックもいいしぬるぬる動くけど、銃を撃っているというバーチャルな感覚としては
ファミコンダックハントから進化していないように見えるのは気のせいかね。
VRという言葉も聞かなくなったが、その辺の研究はどれくらい進んでいるのだろうか。
Gガンダムコクピットの実装をいつかやってくれると熱望します。
超動きが遅いずんどうな人型ロボットが歩くだけで拍手が沸くような技術レベルではしばらく無理だとは思うが(゚д゚)y.oO