GW前半戦−2回目飲み会

5/3はDDOのギルドのオフ会。会ったことがないメンバーが多数でドキドキだった。というかCloeは前よりも達磨ぽくなっていた。
来る前から体調がイマイチで頭痛薬を飲んで参戦。カラオケが始まる頃にはとりあえずヤクが効いていた。
が、やはりなんとなく声の調子も悪かった気がする。マクロスで若干ずれたし、初だったとは言え「私だけの十字架」はしくじった。
「私だけの十字架」を歌っていたら「ちゃーはんぽくない」と言われた気がするが多分気のせいだろう。シリアスな歌得意ですよ^^
頑張って脳内練習してきた「疼」がカラオケ館には無かったのが痛い。この時の為に100回くらい聞いたのだが。。。
カラオケの後は焼き肉食い放題でまったりと。最初に杏仁豆腐は基本デスネ?29日の中華食い放題も最初に頼んだのに
最後のデザートの時まで来なかったが。体調が完全じゃなかたせいか、ご飯は2杯でダウン。杏仁豆腐は4杯ですた。
杏仁豆腐は世界の至宝だと思いますハイ。まったり焼き肉の後はヤクが切れて頭痛が戻ってきたのでリタイア。お疲れ様でした。

焼き肉食い放題のはずなのに何故かステーキExtreme