シャード不足

RNGの緑鉄装備が作りたくてもシャード不足で作れない状況。大シャードは必要数あるんだが、
小が2個、中が1個欲しいところ。とりあえず小1個ゲットしたら病気・暗闇耐性・SP150・WIS6・CHAスキル5の
クロークが完成。クロークが出来次第、ドラタッチローブの1段目をCHAスキル3→レジ5にする予定。
クロークが出来るとGH・カルトーシュ込みでUMD39になり、カルトーシュがなくてもとりあえずRDは問題ない。
その後はミネラル2レイピアもう1本かラィアンスか。SoSで回避3付けば全装備完成。余裕が出来たらHP頭かね。
まあ、今のところ鱗の引きがいいから出来るわけで。。。次はROGの武器固めに移ります。
やっと緑鉄5個目ができるとか思ってたらUCメンバーのブログでは緑鉄装備が30個紹介されていて絶望したりとせわしないこの頃。
 
ここのところのアイテムの引きは1週間で+2本3つとかウンパンライトクロスボウ(微妙)とか+5トラミュPGロングボウとかボチボチ。タナリも引いたな。。
ウンパンはボウ2本、クロスボウ2本も自力で出してるのにレイピアはおろか近接武器自体がまったく出ないのが悲シス。
SoSとかで風エレをウンパンメニショでザクザク狩るのは気持ちいいんだがねw
というわけでウンパンコンポジボウ(当方)とウンパンレイピア交換してくれる人募集!(主に師匠に向けて)
ところでパラハンドラップって送ったっけ?>師匠