デ・ジャ・ビュ☆ミ

職場で失踪者を目撃するなんて一生に1回位。。。そんな風に思っていた時期が俺にも(ry
そんなわけで、以下実話。
 
K「△△さん、○○の仕事お願いします」
ワシ「あれ。。。それOさんが担当じゃないの?」
K「えーと、あの人もう来ないので」
ワシ「???この前1年ぶりに職場復帰したばかりじゃないの、彼?」
K「色々事情があって、今年はもう来ないみたいです」
ワシ「。。。」
 
鬱か体調不良かわからないけど、1年休養していてこの前復帰したばかりの人が居て、会社(常駐先)もバックアップしようと
復帰後プランを立てていたみたいだけど、最初の1週間で2回遅刻していてやばそうだなとは思っていた。
そしたら案の定、今週から来なくなったと。。。こんな時、どんな顔をすればいいのかわからな(ry
人生の中で、失踪者発生により余計に仕事が増えるなんて経験が2回もあるとは夢にも思いませんでした(´・ω・`)