テラピザーラ

土曜は1日人間ドック初体験。色々と検査したが視力が去年より増えていたりした。裸眼は変わらないようだが。。
最後に医者の問診があったが、
医者「アンタ、運動やってないって書いてるけど嘘だね?」
ワシ「え?いや本当だけど('A`)」
医者「いやいや、ワシの目はごまかせんよ。腹の筋肉の付き方が運動している人間のものだ」
ワシ「そういえば昼は30分くらい歩いてるけど。。。」
医者「うむ!歩くのは健康にいい!」
 
紳士なので毎日黄龍の力を解放していることについては触れませんでした。さすが俺。どうでもいいが手首の筋肉の方は増えてな(ry
 
医者「内臓に脂肪も殆どないし、オタク長生きするよ!」
ワシ「あれ。。脂肪肝は。。?」
医者「そんなもん無かったよ。もう治療済みってことでいいんだね?」
 
いつのまにか脂肪肝はきれいさっぱりなくなっていたようだ。
2年前は最大94kgあったメタボーな身体も今は70kgほどの標準体重になっているので、全て削げ落ちたと言うことか。散歩マンセーヾ( ゜д゜)ノ゛