クロスロード伝説

00第6話。伏線がだんだん増えてきて処理不能で終わりそうな今日この頃。
今回もサジが熱い。
 
密告したことをゲロ

ティエリアに説教食らう

ヘルプを志願。「みんなを守らないと・・・!」 
。。おお、成長したか?


数分後


(敵が近づいてくると)「うわああああ!来るなああああっ!!」
 
駄目だこいつ、早く何とかしないと(AA略
 
それにしても何という格好悪さだろうか。主人公なのに最後ボロ負けして泣いたシン・アスカを完全に超えた。
相変わらず絶好調なブシドーは白兵戦では完全に刹那を上回ってるし、マイスターも1期に比べて弱くなってる気がする。
いつのまにかネーナは超兵になってるし、それはちょっとねえな・・うわやめろ何をすr
あとは麻呂が段々ウザくなってきたので俺の怒りは有頂天です(# ^ω^)