ヒール特需

ドルアーガの塔の14Fエニグマが解明されて報酬がヒール3などだったこともあり、急に塔前が賑わった。
こいつら釣られすぎだぜ(゚д゚)y.oOと思ったものの、塔に人が殆ど行ってしまったのでレベル上げ募集もないし、しょうがないのでこちらも塔に。
月曜はひたすら14FのPTで周回してスキル書が6勝19敗くらい。平均すると2割強程度か。出にくいにも程があるな。
ダイス機能が実装されてからは分配もスムーズになっており、昨日はシャドウシーカー2本とヒール3をゲット。まずはシールド2との交換用に使うか。
レベル自体は土日でチートポーション中毒により41>43にうp。今週アップデートでなければカンストも見えてきたかな。