課金権利を与える(AA略

連休以来久々にドルアーガにログイン。LV20ソルで敵を1匹倒したらLV21と30%ほどになった。これが経験値調整というやつか。
LV16メイジもきっと大分増えるに違いない。敵を1匹倒すと。。。変わらねえ('A`)
とりあえずLV上げは土日にやるとして、生産の情報をざっと集めてみた。まず技能書がないと生産自体始められないのだが、露天だと銀15とかボッタすぎる。
生産は経験値方式で作るほど上がっていくようだ。が、武器防具は破片だの刀身だの集めなければならず、数をこなすには結構根気がいるようだ。
一方、ポーションを作成できる学術は製造図の殆どがエニグマ宝箱からで、これも大変そうだ。。。
で、武器防具系は基本的に研磨剤を大量に消費するわけだが、店で買うとかなりの出費になる。ハードヘルムとか店で研磨剤買うと研磨剤費だけで3.6銀。
他の素材を自力で集めて出来たものを店売りしても売値は100銅くらいか(1銀=1000銅)?これはちょっとやる気が起きない。
どの生産も共通で骨粉・研磨剤は作れるようなので、製作図を何とか手に入れて(研磨剤はエニグマ箱なので高いだろうが。。。)この2つでレベルを上げるといいようだ。
問題は材料の骨が倉庫にあまりないことだ。。。邪魔だし売値が1なのでバリバリ売り払っていたのが口惜しい。罠が多すぎるゲームだな。
あとの目玉はアイテム強化か?レベルが上がるほど+1の重みが減少するので、初期武器を強化したりするのが地味にいいのかも知れない。塔でも使えるしな。
課金アイテムで倉庫スロット(30日)はさすがに吹いた。ねーよwwwwww
つまりは倉庫+サンキューセットで毎月4900円使わせようということですね。分かります。
そういえば結構臨時メンテは多かったようで、また補償があるのかもしれない。どうせなら技能書をくだs
臨時メンテの原因自体がDUPEというのはお粗末ではあるが、DUPEする人間も死んだほうがいいと思います(#^ω^)
人の道を外れた行為をしてもゲームを楽しめるという神経は相変わらず理解できないな。脳の構造自体が常人とは違うのだろうか。