ドル

ROの生体後に森で気合を入れて何とかLV20到達。と言ってもキャップまではまだ99%あるのでGW中に振り切っておきたい。キャップ開放の度に99%遅れなので('A`)
バビリムに戻って装備を新調したら防御力が100ほどもアップ。武器は片手刀と両手斧スイッチでそれぞれ2本用意。とかやってたら26銀ほど飛んだ。。。
絶賛研磨剤期間中だが、期間終了したら修理代が怖いことになりそうだ。
何はともあれ10Fにいけることになったので生産用アイテム目指して周回したい。
気になるのは塔で取れるアイテムが製作図とか刀身とかってことで。。。リネ2のまんまパクリか?オリジナリティ出そうよ(´・ω・`)
この先生産でないと装備が調達できない世界になってしまったらと思うと不安ではある。