ぎゃるるん

2倍期間は順調。火山スライム>ベルスラン毒スライムと繋げていけば精霊石が結構出てうまい。
装備は27LVでは白武器が2-30kなのに比べ、34緑で10万、37白で15万とだんだん跳ね上がっていく。
敵のレベルが高いほど装備は出にくいようだが、1日2個も出れば御の字だったり。おかげで2倍期間は1.5Mほど稼げてる。
いくら稼げても生産で全部消えるのでなんですが(゚д゚)y.oO 防具を400まで上げる作業が始まるお(今283)。。。
生産は基本的に「当たり」があるのと、銘が付くのがいいね。刻印解除できれば使い捨てにならないのでもっといいんだけど・・・!!
ところで精錬石のランクについて、なんとなく5LV刻みな気がしてきた。
〜15LV・・・最下級
16-20LV・・・下級
21-25LV・・・中級
26-30LV・・・上級
31-35LV・・・最上級
36-40LV・・・高級
こんな感じだろうか。これはこれで分かりやすくていいか。
どうでもいいがLV50キャップ解除されたら達人の上とかどうなるんだろうな。。。超人とか仙人か?w
「究極超人の防具の精錬石を取得しました」とか出たら嫌すぎるな。スグコワレソス。。。