ドル

土曜はソロでずっと城門、日曜はエルブルズの岩穴PTに参加した。ものものしい外見です。

パワード(ネームドの事)もそれなりに沸くようで、何匹か倒したがレアは出ず。LV20の敵だから攻撃が当たらん(´・ω・`)

洞窟の奥にはクマーもいます。地上の熊は絶滅しているご様子。

で狩りを続けていたら、突然アナウンスが。

いきなり8秒後サーバーダウンとかwwwアホ言うなwwwww
8秒たっても何も起こらないので公式見たら8分後でした(((;゚д゚)))
で、1分前にもう1回アナウンスが。また秒と分間違えてますwwwwwwww
さすがゴンゾ、そこが痺れる憧れないぃ。
 
レベルは金曜にLV16だったのだが寵愛効果でLV18に。これはもう女神の奴隷確定だね('A`)