ドルアーガMMO

プレオープンベータが始まったのでROの合間にボチボチと。
それなりに人は多い。

そしてどこかで見たような人もw

 
くもとかねずみとかシバいて金を稼ぎ、装備も少しずつ揃えている途中。

 
エスNPCを発見したが、その名前は駄目だろうと(´・ω・`)

 
雑感では、夜はラグがひどくてタゲ被りも多い。朝昼は結構さくさくいける感じが。
操作性的には悪くないが、時々視点がぐるっと回るのは何だろうね。。。
武器などにも耐久があって雑魚を殺しまくるとものすごい勢いで壊れるので、レベルに合った敵を倒すのがいいかも。
とりあえずはソロしやすいようにソルジャーでチキンにレベル上げ。若干敵の沸きが遅いのが気になるか?人のほうが多いし。。。
敵は即沸きではなくて2-3分はインターバルがある気がするので、メンテで早くなるといいね。今のところ敵探しオンラインですw
まだ塔に入っていないので、10LVくらいになったらPT探してみようかな。