見合い

親の知り合いの娘と週末に見合い?をすることに。。。
何でも、写真を見て気に入ったとか何とか。まともに写っている写真なんてあんまり無かった気がするが(´・ω・`)
話を聞くと激しくアウトドア派っぽいので感性が合わないとは思うが一応話だけは、という感じ。
ぶっちゃけネトゲをやらない嫁だとキツイのかも。ぶっちゃけすぎですか?('A`)
まあドラクエって何?ってレベルの人と20年以上一緒に暮らすのは話題が無くてツラそうだとおもうわけでw
問題は親が乗り気なので、向こうが「OKですぅ!」と言ったらなんかプッシュされそうな勢いってこと。
「占いによると今年結婚するといいらしい。相性もとてもいいようだ」って。。。下手すると今年結婚決定なのかよ(((;゚д゚)))