力尽きた

土日は体調を崩していまいち集中できなかったので、とりあえず転生1週間ではLK79が限界だった。
1.5倍期間は明日もあるので何とか80には?というところ。
経験はそんなもんだったが、cは割と絶好調で、土日でミノ4ベリット2の大当たり。お餅代が出ましたヾ(゜ω゜)ノ゛
 
まああれです、棚7募集で丁度レベルの合う前衛募集していても初なのでビビッて入れない小心者でs
前衛は効率の責任重大だからな。。。今週中には1度くらい臨時に参加してみたいですな。
 
ところでSpPを覚えたので使ってみたが、ダメージが絶望的。ピアースと同じでSP30とかありえません。。。
小型にも効く以外に役に立つことが全く無いので、スキルリセットしてコンセを先に取ろうかな(´・ω・`)