病魔は去った

最近胃腸炎が鬱陶しかったので、普段ROでcを出しやすくするまじない(の応用)を唱えたら意外とあっさり治った。。。
またすぐに戻ってくるかもしれないが、とりあえずはOKだろうか。
さて、cのほうは土曜4日曜2月曜2火曜0枚という結果となったが、出しやすくする方法論のようなものはある。
今流行の(?)「引き寄せの法則」をうまく使っているのだ。どの本にも書かれていることだが、まずは以下の法則が重要である。
 
・思考は現実を創造する
 
これはニュートン万有引力の法則と同じくらい基本的で重要な法則だ。
たとえば、常にマイナス思考をする人は段々と人が寄らなくなっていくか、似たような人が集まってくる。逆もまた然りだ(これは類縁の法則も関係するがそれはまた今度)。
また、自分は幸運だと思っていればその通りになるということでもある。そこで、これも引き寄せの法則系の本でよく書かれていることだが、以下も重要である。
 
・願いは完了形で感謝せよ
 
つまりは実際に叶う前から「〜できました。ありがとうございます」と思考するといいということである。
宇宙の法則の厳しいところは願望系の願望は叶わないところであり、たとえば「金持ちになりたい」というのは基本的に×である。
理由は、宇宙はその人の宣言とおりのことを機械的に実行するので、まさしく「金が欲しい自分」を実現してくれるというわけだ。これはとても意味が無い。
だから、完了形+感謝系とするか、もしくは進行形+プラス感情で表現するのがポイントである(「〜を引き寄せている最中だと思うと嬉しい」など)。
あとはこれも重要な点だが、
 
・必ず実現できると信じること
・自分を信じること
 
これらもまた成功率に大きくかかわってくる。はじめから胡散臭いと思っていれば成功しないし、思いが強ければそれだけ早期に実現する可能性があがる。
上記のテクニックは「The Secret」や各種引き寄せの法則系の本を見れば大体書いてあることだ。まあ、最も重要なのは一番上の「思考は現実を創造する」なのだが。
実際に12月からROで試しているが、12月にはカリツ4レイド2レイドアチャ1地デリ2etc、1月は今のところ15枚のcが出ている。「単なる幸運な人」でここまで出るだろうか?
問題はc出すことばかり考えてると「俺、何やってるんだろう(´ー`)・・・」とたまに思ってしまうことでw
ある程度実感できたので他にも色々試そうかと思っている次第である。興味がある人はそれ系の本を読んでみるといい。