SpP de 懺悔

SpPについてネットで調べていると大抵素で20k以上出ると報告がある。おかしい、自分は7kだったはずだがと思ったが、恐ろしい事に
気が付いてショートカットを見てみる。そこにはSpP1の表示が( ^ω^)
試しにおでんLKでポリンにファイヤアアアアアしたら28kダメージでした。お。お;ちなみにNornLKは23k(STR80)。
まあダメージ調査で間違えてSpP1でやってたことはとりあえずいい。
 
ケバヤシ「問題は3次職実装後に知り合いと行ったトールでずっとSpP1だったことだ!PTは滅亡する!!(というか滅亡した!)」
他「な、なんだってー!?」
 
というわけでカーサなど相手にずっとSpP1でしたうまれてきてごめんなさい。PT6-7回壊滅したのに1回しか死んでませんすいません