ファンタテニス

以前Cβを申し込んでいたのだが、予想通り?当選したので少しやってみた。
画面はオーソドックスなテニスに見えるが。。。激ムズイです('A`)

例えばスマッシュは特定の場所じゃないと打てないとか、チャージショットとかいうのは相手が打つ瞬間から
打つボタン&十字キーの右か左のキーを入力し続けてないと駄目とか、まずはショットの種類だけでも覚えるのに一苦労。
そしてチュートリアルの練習モードのNPCがバカ強くて、生半可なアクションの腕ではコンピューターから1点も取れない。
つうか30分やって1回も点を取れませんですた。氷帝vs雑魚って感じwwwwww
まあ、アクションに相当自信がないとやらない方がいいというか、結構複雑なのもあってとっつきにくい(´・ω・`)ハズ
慣れるといいのかもしれないが、今のところPC同士の対戦以外の機能は全て未実装で長所の挙げようがないかな。。
パンヤのテニス版と思ってやるとアボーンするので注意。Oβになったら一度やってみるのもいいかも。