ECO

職服実装されたので、とりあえずはゲットしておこうとイベントを進めることに。
いきなり999斬とか敵殺したらクエ失敗とか愉快な状態になりつつもバウハン分は無事終了。つうか、クエ1消費するけどドルはバードになっていないので受けれないし、
クエ3消費するもの(強襲アンデッド城など)が1つ無駄になるのは痛い。どうみても露店で売ってるのを買ったほうがいい気がする。
もっと言えば、職服自体は80LV装備より弱いので、見た目以外では使わんかな。。。
まあバウハン画像。デザイン自体は悪くない。

 
その後、職服用に溜めておいた結晶が無駄になりそうなのでLV80装備に対して強化してみることにした。
が、+8に失敗したおかげで力結晶65個使って+7が1個出来ただけで終了(´・ω・`)4Mカケタノニ・・
教訓:+7までは露店で売っているものを買ったほうが安い(゚д゚)
そんなわけで+8闘牛の鎧をこれまた露店で買ったセーターに融合してスーパー装備に!

弱そうに見えるけどこれでも防御122なんです(´ω`)・・
 
結局、結晶消費分や無駄遣い(ダッフルコート1、セーター2購入)で7.5Mほどマイナス(((;゜Д゜)))
また金策しないといけませんな。。。