うにばーす

初ソロ草原ドラゴン撃破。スケープドール使ってしまった。。。無駄に時間が掛かるので二度とソロではやりません(;´ω`)
遺跡は周回しつつSAメンバに挨拶(部屋乱入?)したり。だいぶソロも安定してきたかな。そろそろ次の目標を(・ω・)
ところで今日は初めて個人商店なるものを見てきた。というか、今まで探し方がわからなかったので(´・ω・`)
検索もイマイチでまだまだ使い勝手は良くない(人が多い鯖だと更にロード時間が長い)のでこれからですかね。
一応上にあるのが更新が新しい商店かなという感じはするが、どこを見てもその手の情報が載ってないのが辛いデス。せめて説明書に一通り説明乗せろよと言いたい。
まあこんな試行錯誤をしているうちが華なのだろう。どんなゲームも慣れるとルーチンワークですからのう。