ベルアイル(更新)

ここ3日で2時間もやってないので、たまにはと奮起してスキル上げ。貯金も1000Gしかないしな('A`)
何だかアイアン・カッパー鉱石の買い取り価格が物凄いので、便乗してドッカータの旅に。人すげええええ(д)゚゚

2,3分で次々と鉱石のかたまりが食い荒らされ、フン族のごとく次のターゲットへ走る民衆。というか良く見ると奇怪な物体がちらほら。ガーディアンとかいうやつか。
ズーーーームインしてみた。うわっキモッ。

アホ毛の付いた亀がネクタイとバラを持ってる?反吐のデザインセンスに改めて絶望。
そうこうしているうちに4時間ほど経過。鉱石を売りに売った結果、12000G程溜まる(・∀・)アヒャ
だがしかし、鎧が買えても防御スキルが30なので装備できません!!うさぎに殴られてもHPの5%も食らわないからな。。。
話を聞いてみると、VITは初期値から暫くは上げてはいけないらしい。5のままだとうさぎでも上げられるんだそうな。もう遅え('A`)
また、イベントでプヨッピ〜だか何とかいう蛙?(これもセンスを疑う出来だが)が大量に沸く事があり、何も落とさないが攻撃スキルはガンガン上がる。
ジェノサイードしてたら小1時間で斧が38>58%になりますた。昨日はこの辺で終了。
 
飲み会直前の銀行残高。ちなみに昨日は0。

うはww2日で5万以上貯まったwww夢が広がりんぐwwww
ステータスは割と半端ですハイ。半端大好きヾ(゚д゚)ノ゛