ECO

ブレマスを65にしたらいつも通りやる気急降下ヽ( ・∀・)ノ
いやね、ブレマスの後にナイトレベル上げやるべきじゃないと思うんだ。効率半減するからな。
気のせいかも知れないが、旋風剣のディレイが減っていて数段使い勝手が上がっているように感じるのだがどうだろう。
ナイトもディミソリー連打すれば多少は早くいけるけど、1発当たり弱いのでSPが急激に減る。61まで上げてだるさで力尽きましたとも('A`)
欲を言えばナイトのほうのドルのJOB30まで上げたかったが(魂ゲッツ)、ゆっくり上げるかね。そのうち敵のJOB経験底上げが来るに違いない。いや来て下さい。
マジで現時点でJOB34とか35とか頭おかしいと思うのですよ(;゚∀゚) うちなんかBASE65でもJOB31だよ。不死城ってそんな上がるんだろうか。。。