飲み

昨日はかねてより予定していたミミック歓迎飲み会。だが仕事で遅れたなどで開始自体は20時過ぎ。既に出来上がった周りの○チガイ共がうるさいですヾ(゚д゚)ノ゛
内容は近況や昔話などがメインで特にこれといったことはなかったが、後半で飲み物追加で頼もうとしたらタッチパネルが故障で店員召喚。
その中に含まれていたラムネが品切れでの故障らしい。とりあえずついでに他の飲みものを頼もうとしたら。。。
ワシ「カルピスサワー1つ」
店員「すいません、品切れになりました」
ワシ「な、なんだってー!!ところでラムネサワーっていけるの?」
店員「はい」
カルピスサワーが品切れになったり、ラムネが駄目でラムネサワーが良かったりと恐ろしい店だ。結局つぶつぶりんごサワーで落ち着いたがヾ(゚д゚)ノ゛
会計は〆て3万ほど。師匠が今回居なかった&前より少し安かった事から師匠の消費パワーはそれなりに大きいことが見て取れる。触手の維持が大変なのだろう。
あとは赤松が飲み会の前にTRPGウォーハンマーグッズ(計2万円)を購入していてご満悦だったのがやはり駄目人間代表だと感じたくらいか。
はなの舞は2Fにあるのに移動するのがエレベーターしかなくて割と不便なので、そろそろ他の店も開拓したほうがいいかもしれない。