ラストカオス

とりあえず第一印象・・・不正落ちしすぎ('A`)
落ちると町に戻されるので遠出をする途中落ちると最悪。
エストをこなしてレベルを上げるタイプではなく(受けるクエストは多いが)、敵を乱獲してレベルを上げるクリックゲー。
ヒーラーを選んでみたが、ヒーラーと言うよりはアーチャー。もっと言えばリネ2のエルヴンスカウト。もうね、やばいコレ。
近接が近づく前にプスッ。SUが詠唱終わる前にプスッ。自分でやっててなんだが、近接職やってるとたぶん怒りゲージが貯まる。
その上ヒールまで出来るので(まあヒーラーだから。。)、HP減ってきたらセルフヒール。完全自給自足できそうですなあ。
 
システム的には普通としても、採集がすぐ「最大人数になりました」とかいってまともに採集ができない。バグじゃねえのか?これ('A`)
ロダンジョンであるパーソナルダンジョンも人が多いと「混雑してます」とか言って入れない。ちょっと制限きつすぎないかね。。
夜遅くなってやっと入れたが黄色の敵が多数出てきて惨殺されましたヨ。。。LV9じゃダメらしい。クエはLV5で受けれるのに(´・ω・`)
 
エモーションは色々あるようだ。まずはファ○クのポーズで。

 
座ると見えるわけだが、この体勢無理ないか?(゚∇^*)⌒☆ まあカンコックだからな。。

 
とどめはダンジョン入れませんメッセージ。

どうでもいいが、金の単位が「ナス」で謎い。「ナスが無す」とでも言って欲しいのか?ヾ(゚д゚)ノ゛
 
今日のところはLV9で時間切れ(Cβは夜2時までらしい)。続きは明日。