ECO

アップデートでリングの人数増加(名声値による)があったので人数を調べたら20人に増えていた。
消化してないクエストをガリガリやって名声1858に。1745で20>21ですた。この端数は(;´д`)
というか一晩で150くらい増えてるのはたぶん気のせいだろう。。。たぶん('A`)
もうちょっと人数を増やさせてくれてもいいと思うがヘドロクだししょうがないか。。。
 
それ以外のアップデートは
・ネコマタ入手のクエスト化
・職限定装備の回廊指輪報酬化(5Fでも20Fでも出るようだが確率は割とレアらしい)
・食べ物の回復量増加(例:スタミナポーションSP+50、ベーコンHP+150、きのこシチューHP+290など)
・騎士団演習の調整(シンボル設置) 
・背負い魔ブースト実装(落とす敵の噂すら出ず。というより装備してる人すら見かけないのでフリ鯖誰も当たってないかも。。)
 
この中ではスタミナポーションの修正が個人的には大きかったり。ネコマタは面倒なので材料だけ集めた。暇なときにやる予定。