パンヤ・新コース

アップデートで久々に新コースが実装された。
シルビアキャノンキター━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

難易度が★3つでWizWiz並かなと思ったら、これがエラくむずい。。。
全体的に飛距離が必要なコースで、なおかつ高低差がある場所が多いために
距離感がつかみにくい。そしてグリーンが硬い?ためにアプローチで妙に跳ねて行く。
ただ、グリーンは平坦なのが多いので多少遠くても割と入る。パター記録更新しますた。。
初プレイは45分モードで18H最後のパットを打つときに丁度時間切れ。+6で終了('A')

OBも4回やってのスコアと考えると、確実にトマが出せる人にはいいのかもしれない。
PPは一回コロコロが入って1300ぐらい。WHよりは稼げると思う。。
ショートホールは170Yだったり障害物があったりと入れづらい。1〜3Wで真っ直ぐで狙えるのは
一箇所だけだった気がする。風向きも打ってる途中で変わるし厄介だ。
久々にやり応えがある&早めに慣れれば金銀銅も割と取れるのではないだろうか。
初プレイで45分にぎりぎり間に合わなかったが、慣れたとしてもヘリが上下に移動するのを待ったり
風向きの変化で調整を変えたりと時間がかかるため、40分以下はきつそうだ。
アイテムは基本的に赤瓶多めでいくといいだろう。