あつはなついですね

いつもより多めに寝ても会社で眠気覚ましが全く効かない。20〜30分仕事すると意識が朦朧としてくる。何かおかしい。
よく考えると普通に座ってるだけなのに汗がどんどん出てきてますよ(((;゜Д゜)))
周りを見ると。。対面の席がディスプレイ2・横がタワー型PCとガッシリ囲まれた状態だ。しかも空調も殆ど効いてない。
もしかして。。。ここは魔のトライアングルなのでは、と気づくのが遅かったかもしれない。
試しに廊下に出てみると気温が一気に10度以上下がるし(;´Д`)
こりゃまともに仕事できる環境じゃないなー。。。最近の職場内引越しで大変なことになったものでつよ。
とりあえずは空調をガンガン効かせて貰うように申請。明日から元に戻るといいですな(・ω・)