DF

昨日は久々にネッソへいったものの、4Fボスのアルカナソードで力尽きる(´・ω・`)先頭だけ死亡ションボリ
雑魚戦で分かったのはロリ侍の耐性が大分上がっていたということだろうか。
しばらく見ない間にそれなりに鍛えたようだ。飲みの席では恥知らずの規格外生命体のままだがそれはさておき。。。
規格外と言えば赤松もイエローサブマリンでピップ帽子を買って来ていて上機嫌だったな。
これで14へ逝かなくて済むとか宇宙語を発しているのを聞くとまともなのは自分だけだなあと感慨深くなってしまう今日この頃だ。
触手神もいつもどおり真冬に半袖で来てたし人類の範疇に入りませんね?
 
話がそれたが、テイマーをやってたのは率先して状態異常に掛かる侍がアレだったので攻撃役として
やってたというのもあり、物理攻撃役は本来は二人要らない。
というわけで、補助に戻る準備でもしておこうか。幸い、サイエンのHPの低さはペットカードを
うまく使うことで解消できるらしいので、その辺も調べる必要がありそうだ。
最近は薬屋も閉店の所が増えて調達が大変になっていると言うのも後押しになるな。ビバ合成。
あとは防御ライズもあるといいか。マンスリーイベントも未消化分もやってスロット空けないと。