EQ2

周りはHeritageクエストラッシュに入ってしまいますた。50になったらそれくらいしか無いしな。。
とは言えこちらは50にしたいので、しばらくは野良でやることにしようとログイン。
しかし、何もやる気が起きない。どうしたことだろうか?体調が悪いからかもしれない。
しょうがないので夜6時なのに何もせずに就寝。
。。。朝5時ごろ体中の痛みとだるさで目が覚める。
熱を測ると39.1度。これぐらいなら解熱剤で何とかなるだろう。
飲んで1時間後。。38.8度(((;゜Д゜)))ガクガク
そんなわけで週末は安静にしてます(´・ω・`)
去年の1月は40度近くてもROやってたのに(やるな)。。大分体力落ちてますな。