EQ2

今日もガリガリベベル上げですよ!と言いたいところだが、プリ→クレ転職クエストを
進めないとLVが10にならないのでとりあえずやることに。だが、いざやってみると
激しくだるい、というかソロじゃかなり無理があるような気がする。
プリ系の場合はOakmystFairiesを5匹倒してこいというのがあるが、この敵は殆どの場合
3匹のグループなので一人でやると2匹殺した辺りで瀕死にヾ( ゜д゜)ノ゛
10回くらいチャレンジして何とか終了。以下は逃げ回っているうちにがけから落ちて死亡の図(゜▽^*)⌒☆

 
転職を進める際にアントニカも色々と回らせられるのだが、8−9LVだとかなり危険なので
ドキドキものですな。かなりの確率でGnoll様が徘徊していて、強さも真っ赤ですヾ( ゜д゜)ノ゛
後はクマー!が足速くてヤバイ。捕まると死亡確認。だが、この死亡遊戯こそがEQの真髄だなあと
思うわけです。未開の地を死と隣り合わせで逝く感覚が(・∀・)イイ!!
 
後は、風景一つとっても力の入れ具合が分かると言うもので。以下は適当に激写したモノでつ。



灯台は光がウイーンと回ってたり、夜は天の川も見えたりして芸は細かい。
使いまわしの風景に囲まれて退屈すると言うことは無さそうですよ奥さん。
 
LV自体は9位から急に停滞し、11で力尽きて終了。寝ますヾ( ゜д゜)ノ゛