人の方が多い

金土日は1.5倍真っ盛りで、名無しの臨時募集が最大6-7個も同時に立つほど。
当然現地もかなり混み合っており、20PT以上がひしめきあっていた。敵より人の方が多いみたいな。
前も言ったが、普段ぼーっとしてるだけの人がこういった期間だけレベル上げをするのはあまり意味がない。
祭に乗せられてガンホーに教範代を驕っているだけなのではないだろうか。
癌砲「くじと相乗効果で課金アイテム収入うめえwwwwwwwwwwwww」
1万人が3000円(1日平均3時間=週約20時間=教範4セット=3000円)使えば1週間で利益3000万円です。本当にありがとうございましt
 
廃魔は金曜時点LV87→日曜終了時LV93になった。まったりなので休日でも島3〜4周程度だが、結構上がった。
80前半の頃は10回くらい死ぬことも多く、そのうち晒されるかもwwwとか思っていたが、SWを自分で貼るようにしてからは死亡率激減。
死因は9割が横沸きで1割はクリックミスで敵の真ん中に突っ込んで死亡だったが、90超えてからはせいぜい1,2回事故で死ぬ程度になった。
自力SWもあるけどプリや前衛の動きでかなり死亡率が変わる気がする。前衛だと後ろに沸いても全然気付かず先行しまくるタイプはやばい。
プリだと適切なタイミングのSWやサンクか。全然SWが来ないとやはり結構違う。サフラはまあ無くても文句はないけど、うまいプリは
いいタイミングで飛んでくるな。SG直後にサフラというのだけはイラッとするw 魔法力増幅のタイミングは考慮してほしいところ。
死亡回数が多い時は前も同じプリだったことが多く、「あ、この人地雷。。。」と何となくわかるようになった。
ひどいのは某所にやっぱりという感じで晒されてるし、募集を見ても明らかにその人の部屋だけ集まりが遅いので非常にわかりやすい。
自分もそうならないように腕を上げていかねば。他人は自分の合わせ鏡。他人の行動に不快感を覚えるときは自分にも解決すべき課題があるということだ。