FF14写真館(ネタバレあり)


白魔クエ。萌えない巫女、ラヤオ。そばかすがウイークポイントでは。。。



ラヤオ劇場。

黒魔クエ。すごく・・・おおきいです・・・・・

じゅじゅちゅちのアイドル・ヤヤケ。

大罪人、ククルカ。

テストに出る豆知識。

颯爽と脱獄。

内藤クエ。お、おまえはー!(棒読み)

顔色が悪い。どこか悪いのですか?あ、頭ですね。

悪人面。とりあえず死亡フラグ

モンククエ。いきなりヘブン状態

FF14NPCには怪しい人物しかいない。

目つきが怖い。

新レイドダンジョン、カッターズクライ。

蟻蟻蟻蟻ありーヴェデルチ。

竜騎士クエ。

カインっぽい。

ニーズヘッグ自体は戦うわけではないが伏線ぽい。

白クエ。6神合体の予感。


なんとなくポージングしているように見える。

調伏完了。ボアリングバンドと装備指輪・イヤリングがアップで見える。こういうとこだけ手抜かないな。。。


もうひとつの新レイドダンジョン、オーラムヴェイル。名前がエロ・・いやなんでもない。

戦士クエ。

詩人クエ。


某所ではメンヘラ爺の称号を頂いています。

白AFでゼーメル入った時。白は評判がいい。

竜騎士クエ。竜を倒すと言っていたはずが。。。暗黒様っぽい。

割と逆恨み。

その槍下さい。

牙突零式。

戦いに負けて復讐相手の竜に戦勝祈願したところをプレイヤーに止められる。

復活したバルバトス。


ククルカの独白。


バルバトス出現の真相。

宿屋クエ。一目でわかるやばい奴が来た。

日本語でおk

とりあえず消えろ。

事件屋って事件を起こす人のことですか?
 
そういえばAFのSSもそのうち。。。