PSO

フォニューエルを作ったので育ててみることに。
コスチュームは緑で。青や緑の色が好きなのでつよ。
後はパンツが見えウワナニヲスルキサマラー
 
さて気を取り直して。。2ndから200LVマグを輸送していきなりヴァリスタ装備!
しかも森25%ヒット付とかの逸品です。

とても4LVとは思えない攻撃力です。ゴブーマは2発で沈むし。
マイラユウラ発動するとここまでUP。

ドラゴンあたりはかなり滅殺できます。つうか遺跡クリアレベルですが。
怒涛の進撃で2−4まで進んでBOSSまで逝ったものの、戦闘中に何故か
強制終了で( ゜д゜)ポカーン 洞窟1からやり直しになるのでかなり面倒なんですが。。。
坑道でも突然落ちること多いので何とかして下さいソニチさんヾ( ゜д゜)ノ゛


このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト
(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。