DF週間

リネ2で募集がなかったので、相方もとい下僕のアリアを連行して
フォチュ5F鍵20個開けてきました(・ω・)
先頭と主砲やってるから寄生じゃないですよ?(゜▽^*)⌒☆
その途中でこんなものが。むげ〜

いきなりGMイベント開催。どこのゲームも鬼ごっこですな。。
他にイベントを思いつきませんか?(´・ω・`)
笑えるのは、終了時刻までにイベント終わらせたプレイヤーが居ないこと。
相手にされないGMって可愛そうですね(;ω;)
商品を良くすればきっと廃人様たちが相手してくれますよ?
 
フォチュ結果は20箱(×2垢分)開けてセブンスヘブンN×2、攻100Sパワード。
アリアはセブンスヘブン×1と攻81Sパワード。
まあこんなものかと。。。
そしてオークションに出品してみると、恐ろしいことに一時間たたずに
1000万カンスト。N品ですよ〜。。。

 
調子に乗って金欠気味のダロスでも出品してきました(゜▽^*)⌒☆
明日の夜は五重塔1・2F鍵開け予定。
明後日はK泉こと和泉をロストにつれて行かないと。。過密スケジュールです。