リネ2祭

今日は14時から経験値2倍キャンペーン!ということで、とりあえず1時ごろに
様子見で入ってみた。すると。。。

早速GMの誤爆が。ごちそうさまです。
 
その後、2時すぐに入って募集に飛びついたにも関わらず、どこも満席でやるところも
なくPT解散に。くぁwせdrftgyふじこlp;@:
クルマ塔ではPK行為による部屋占拠などもあったらしい。(((;゜Д゜)))ガクガク
 
気を取り直して、別の募集に入ってすいてそうな胞子の海へ行くことに。

3人でやって左下に見える2600の経験値が!なかなかウマーでした。
 
その後、ヒマそうな赤松を放置しつつ次のPTへすかさず入る。

今度は、Wiiiiiz様3人構成で一気に範囲魔法でガンガンいくPT。これもウマーでした。
 
ある程度の時間になると、人が減ってきて募集内容が壊れ始める。

28−42とかってなめてませんか?(´-`)
昔だったら即2ch晒し上げされる内容ですね、ハイ。
 
5時過ぎて、そろそろヤバくなってきたので終了。合宿本番明日からだしナー。
ちなみに今日稼いだ経験は160%でした( ´,_ゝ`)