ヤツが来る

夜も9時ごろになり、リネ2でPTをちょうど組んだとき電話が鳴った。
ワシ「はい?」
●●「ただいまドトールコーヒーの前でぇ〜す!」
 
聞き覚えのある声でいきなり意味不明のことを言われる。
(まさか。。。)
ワシ「あの、まさか。。?」
●●「そうでぇ〜す、駅前に着きましたので案内してくださぁ〜い!」
ワシ「集まるのは明日じゃなかったか。。?」
●●「ヒマだったので〜す」
ワシ「。。。」
 
何ということだ。予定よりも一日早く危険人物が家に泊まりにきてしまった。オゥシット。
この人物は中学からの腐れ縁の一人、赤松(仮名)である。
なにしろ、働いている会社で「デジ○ャラット」というアニメをはやらせるほどの駄目人間だ。
まあ、来てしまったものはしょうがないということで、CDでも漁らせておくとして
リネ2に戻りましたとさ(放置プレイ発動)