合宿

さて恒例の強化合宿です。何を強化するかは秘密ですがっ。
赤松の次にやってきたのは通称モリテツ。職業はパチプロ、もとい学校の先生である。
この男もダメな武勇伝があり、その一つを紹介しよう。
 
(中学のときのこと。教室にて)
モリテツ「コンド○ムって何?」
F井「それはなぁ、おいしいチョコレートだよ」
モリテツ「ふ〜ん、そっかぁ」
(モリテツ家に帰ってすぐ)
モリテツ「お母さん、コン○ーム買って〜」
モリテツ母「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」
 
その後、親に鉄拳制裁を喰らったモリテツであった。
この事件はコ○ドーム事件として今も語り継がれている。
 
その後、師匠(通称)が遅れて到着。
この男は雪が降ってても半袖で平気で出歩くかなりの危険人物だ。
 
だんだん面子が揃ってきました。問題は残りの一名。これは来る確立が恐ろしく
低いが、来ないと話が進まないという困った人物だ。とりあえず明日どうなるか。