DF

DFってなにそれ食えるの?って言うくらいマイナーなゲームですが、あの
スクウェア・エニックス”がサービスを展開しているオンラインゲーム、
それがディプスファンタジアです。画面はこんな感じ。

金髪ポニテマンセーゲームなのです(違
 
さて、たまにはギルドの集会に出ようかとログインした瞬間、拉致決定に(・ω・;)
横のPCでリネ2のPT組んでいたんですが(゜∇^*)⌒☆
PTすぐ解散ムードだったので、終わってからギルメンスクウェア・エニックス
(そういう場所があるんですYO!)にイベントをやりに逝きました。
SS取り忘れて激しく鬱。ペッペッペッ
 
で、イベント終了後、「また来月(゜∇^*)⌒☆」と言って周りを驚愕させつつ
終了したのでした。めでたしめでたし( ´,_ゝ`)
 
そういえばこの前はログインするなり「いかりや長介死亡!」といったら
「それを言う為だけに利用権購入!?」とか言われましたYO!
ケッシテソンナコトハアリマセンヨ、タブン。。。。