QoW

アップデートでいつの間にかレイドボスシステムなるものが増えてた。LoWの大ボスじゃないかwwwwwww
あろうことかポイントを競うイベントまで開催されているわけだが、ぶっちゃけこれ自分だけで倒したほうが人にポイント行かないよね(外道)
多分1位狙う人は自分で玉食いまくって自処理してると思われ。そこまでやる人は報酬のSSRなんて自分で引いてるだろうけど。俺は面倒だから共闘申請しまs
 
 
そして最初に沸いたのが黄色たまっぴ(HP500)。お前申請すら要らないだろ。。。というかクエ中だとレイドボスの確認できないから応援確認の
タイミングが難しいな。LoWのボス叩いてる間に3匹くらい履歴に来ててしょんぼり。しかし今度こそ生きてる戦友を確保しないといけなく
なって面倒くさいのう。フォースも10しかない上にレベルにかかわらず同じってのがアレだね。修正に期待する。
あとスマホ版でレイドボス出て「Touch!」のところを押しても何の反応もないバグはさっさと直せ。PC版もなんかよく黒くなって止まるし。。