LoW yrsp

学園マリンの能力見る前にヤリ捨てポイしてしまったため、手元に7枚しかない。とりあえずフギン用に1セット育てて3/14に残り1枚ツモる。
姫ジャス・学マリン2にすればフギンが一撃率98%になってバハ以外はほぼ一撃達成になる。ムニンもまだ96%だが、同じく3/14に影乃騎士の
4枚目を引けば99%まで上がる。早いとこ「バハ以外一確です^^」と言ってみたいものだ。尚、芝は汎用装備だと94.6%だった。。。
 
 
どうでもいいが、引退といって次の日戻ってきたり、引退したはずなのに時々ボスログに現れたりするのはある意味病気なのかね。
一種の引き留めてほしい病みたいな?MMOでもそうだが、やる気ダウンを定期的にほのめかす人ほどその傾向がある気がする。