Vanguard

ADVのLVは殆ど変わらずで31だが、Craftのほうは頑張って3日で21>25にした。
半分意識飛びながら音楽ガンガンかけて自動人形(オートマタ)の如くクリックしてますたよ。「君は僕に似ている」はいい曲だね、うん。
話は逸れたがT3のWristあたりが結構楽に作れるようになったので早速チャレンジ。結果。。。LV25のAC35(Medium)って何ですか弱すぎデス。
CraftNormal品では実用に耐えないね。レアHideでUpgradeしないとお話にならない。だがしかしBut、T3からはWO繰り返してRecipeゲットしないと駄目なんだった。
まあRecipeはおろか、レアHide(HardHide)も無いのでどうしようもない。しばらくは黙々とBatch作るしかないか。
 
そういえば最近スクリーンショットを取ってないのでこんな感じのゲームだとか伝わらないね。暇を見て激写しておこう。