Vanguard

今日は中規模?アップデートがあるのでメンテは長そうだ。つうか週末にまたXP2倍。。?
ADVのLVについては期間内にプレイしないといけないわけで、丁度その時期に旅行が!とか仕事が!という人は固定PTなど組んでると酷い事になる。
米国も気軽に2倍期間とかやるような時代になったのだなあ。LV制限(LV20まで限定)とかつければとも思うが。
次やるならADVじゃなくて生産のほうをおながいします。。。またはクエだけ2倍とか報酬の金額2倍とかね。
普通に敵のXPを倍にすると廃人と一般人の格差が開くだけと思われる。
 
ところで、生産はやっとLV16になったが、15になるまで3setとか5batchを全てグレードC以上にするとアイテムがもらえることを知りませんですた(´・ω・`)
それ以前に3setとかでも普通に1だけ作ってやってたよ。。。LNの崖から飛び降りてくる。
そのせいでADVがLV26・生産LV16なのに所持金が3Gというスーパー貧乏だったり。馬もランク1のままだなあ。